六百十五回目

・イックー会BBQ。
やっぱソージさんは面白いなw
山口組住吉会の抗争は俺が止めた
とか
一週間毎日別の女とヤってた
とか
イスラエルは20年後になくなって、満州ユダヤ人の土地になる
とか
凄い話ばっかだったよw
あと、校内飲酒禁止令が出てるのに酒飲みまくってたら、副学長がキレてやってきてワロタw
だがソージさんとツカピーに勝てるわけもなく、恫喝されてすごすご退散してましたw
やっぱり大学に篭ってるのと社会で修羅場を潜り抜けてきたイックー会の重鎮とじゃ人間力が違うね。
つうかずっと副学長プルプル震えてたしねw
ただ学校側にとっちゃマジウザいだろうなぁ。
くわばらくわばら。

・つうか道場に色々忘れちゃったよ。
だるいなぁ。