六百二十四回目

・どうもー。
僕の健康のバロメーターは最初の挨拶に現れるよ。
どうもー。って言ってれば割と元気です。
うー。のときは苦しんでます。
今日は正直うー。だけど無理してどうもー。

・とりあえず今週はガチ辛かったよ。
というか僕の腰は社会人として致命的ですね。
金曜とか腰痛すぎて失神しそうだったもん。
というか飲まずに即行で帰って寝てしまったよ。
それだと疲れは取れてもストレスが今一つ取れんっ・・・!
来週も今週みたいだと辛いなぁ。
というか別に今週辛かった気がしてたけど、実際仕事始まったら確実にもっと辛いんだよねぇ。
僕の腰は果たして持つのでしょうか?
つうかインポになるんじゃないかとひそかに危惧してるよ。
インポになったら会社辞めよう。


・すんげーしょうもないことに気づいた。
俺は物事の理由を考えるのが好きなんだが、自分にとって重要だと思っていることの理由がすんげーしょうもないってことが良くある。
そうすると、重用だったようなことがどうでもよく思えてくるんだよね。
男心は謎です。

・じゃあ明日からまた仕事か。
ボーナス入ったし、どっか旅行してダラダラしたいなぁ。
そんなヒマないけど。