六百三回目

・どうもー。
社会人になって俺の堕落生活が改善したとでも思ってるそこのアナタ!
そんなわけないじゃないですか。。
今日の生活っぷり。

10時半起床→13時就寝→17時起床→今。

ちなみに昨日は6時半に寝ました。
今日起きてる時間は飯食ってたのと音楽聴いてたのと相撲観てたのと運動してただけです。
勉強はしてません。
ていうか特に目標ないのに勉強するのとか無理だわ。
でもようやく気づいたんだけど、1ヵ月半後ぐらいには一人で部長の前で企業の財務分析結果の報告みたいのしなきゃいけないんだよね。
今のままじゃできるわけないので、どうにかしたいっ・・・!


・でも同期には超人がいて面白いですねー。
僕は逆の意味で超人です。
こんなに堕落してるの完全に俺だけです。
でもまぁ仕事始まれば堕落生活も物理的に不可能になるだろうから、今のうちにせいぜい堕落しといた方がいい気もしてきた。
間違ってる気もプンプンしますが。