六百四回目

・どうもー。
なんかみんなが書いてないと僕も書く気なくなるじゃないですか。
というわけで日記を書けおまいら。
特に中井。

・最近は帰りに飲むか麻雀するか、どっちもなかったらスカッシュルームで筋トレしてますね。
共用のスカッシュルームだが、たまにスカッシュやってる奴らが居るかいないかって感じなので、完全に俺一人の筋トレルームと化してるよ。
勉強はしたいけど、やっぱ部活と同じで試合がないととてもやる気が起きん。
でも日々準備できる奴が本番でも強いわけです。
僕は本番前は割と必死にやるけど、コツコツはやれないので、結局ある程度までしかいけない。
この傾向は一生続きそうですね。
まぁ小勝ちできればいいけどね。


・相撲観れないのがつまらない。
「大相撲幕内全取組」をもっと早い時間にやってくれればいいのに。
つか龍二さんヤバくね?
ついに引退かなぁ。
魁皇はまだいけそうだよね。
やっぱ突き押しは衰えが早いのかなぁ。
とりあえず日曜はいるから朝青龍白鵬は観れるね。
それだけが楽しみですよ。


・とりあえず凄い無駄なことに気づいてしまったけど、別にここに書く話でもないので内緒。
つうか日記つまんないですね。
だってだらけてるだけだもん。
もっと何か色々したいな。
給料入ったら色々しよう。
借金ウザ過ぎ。
じゃアディオス。