六百八回目

・俺の最近の非リアっぷりを書き記しておなぬーしようかとも思ったんだけど、別に楽しくもなんともないのでやめます。
というか別に僕は非リアじゃないんですよ。
だって別にバーチャル充実してないし。
非リアというよりネクラというのが正しい表現だね。
だって昨日一昨日とか、リア充の別荘に行くとか、タイ人と先輩後輩に会いに部活に行くとかいう選択肢もあったんだけど、やったことといえばフラフラチャリで放浪してただけだしね。
でも東京は凄い面白いところだと気づいた。
特に台東区はヤバい。
三ノ輪は韓国人しか居ないし、鶯谷はラブホが馬鹿みたいにあって立ちんぼで一杯、吉原はスーツ着た強面のお兄さんとソープ嬢ばっかだし、山谷は日雇いの汚いじじいが昼間っから道路に寝転がって酒飲んでる。
上野とアキバの人種の違いも面白い。
ちょっと進むと先生の街・信濃町とかあるし、またコリアンタウンがあるし。
板橋区もひたすらフィリピン人ばっかの地帯とかあった。
僕は横浜周辺と多摩周辺の割と健全な場所でずっと生活してたから、そういう胡散臭いのが一杯観れて楽しかったです。
でもネクラにヒューマンウォッチングしてるより、もっと人と触れ合った方がいい気がする今日この頃。


・で、バナナ会をひそかに楽しみにしてたら、ドタキャン大量発生で吹いた。
まぁハタケが偉かったし、理由もあったようなので文句はいいませんが、バナクオにも程があった気がするなぁ。
あと中井さんはガチでまずいから学校行ったほうがいいと思うよ。
手遅れになる前に俺らの誰かが中井の親に電話するとかいう話も出たからネ。
まぁバナナメンバーで電話する奴とか居るのかっていう根本的な疑問もありますが。


・てな感じでGWはネクラです。
そろそろ勉強しないとなー。
今日帰ったらなんかラウンジで曲解すると「馬鹿な奴は早々に切るべき」みたいな話をしてた気がするしね。
もう戦々恐々ですよぉ。。