六百九回目

・どうもー。
僕もいつの間にか完全に日記不精になってしまいましたね。
まぁ大して書くことないんですよ。
勉強してないとか麻雀してるとかそんなことしか書けないです。
残念です。


・つか俺は<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E7%9B%B8%E5%BE%8C%E9%80%80%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4" target="blank">この病気</a>だわ。
ほぼ間違いない。
もう中3ぐらいからずっと就寝時刻が4時〜6時ぐらいなんだよね。
社会人になってちょっとマシになったけど、GWで完全に戻っちゃいましたよ。
もう昼間キツくてしょうがないですね。
Wikipediaによると治療法はなく、そういう時間帯に寝るのが許される職に就くしかない的なことが書いてあって萎えるわ。
もう僕には仕事ムリみたいですねぇ。


・てか休日の昼間の眠気に耐える方法ないんですかね?
僕は休日の昼間何やってても眠すぎてキレそうです。
頭スッキリって何ですか?
もう頭スッキリしてた記憶がないですね。
とりあえずクソ金がないです。
今月は割と引き篭もろうと思います。


・明日からまた研修会館で研修。
気楽だぜ。