六百六回目

・うー。
今日も飲んでたのですが、うちの会社頭良い人ばっかだと思ってたけど、結構クソな人もいますね。
同期にもいるけど(w)おじさんになると特にヤヴァい。
今日のおじさんは恐らく同期で一番可愛くない女性にセクハラしまくってました。
見た目はニシカワ先輩そっくりでした。
つうか僕もこのままだとああなってしまう気がするよ。
あと5年ぐらいは大丈夫だと思うけどねぇ。


・俺の信じる二つの現象、シンクロニシティとアンビバレンス。
どっちも俺の中では常識なのに、みんな理解してくれなかったりする。
まぁシンクロニシティはただの偶然だからどうでもいいんだけど、アンビバレンスな感情が分かってもらえないと僕的には悲しいです。
ていうか常に俺がアンビバレンスだってことに気づいて、そういう風に対処してくれないと僕的にも困ります。


・じゃあ明日は色々用事があるので今日は金曜にしては早めに寝ます。