三百七十五回目

・最近ひたすらCD買いまくって借りまくって落としまくって聴きまくって時間も金も浪費してるので、mixiでひたすらレビュー書いてさらに浪費することにしました。
もちろん自己満です。
自己満大好きです。
いや、やっぱ音楽聴かないとダメだよ。
ゴアジャケット買おうと思ってたけどやっぱiPod買おう。
ウォークマン壊れてから電車の中で音楽を聴かずに本を読んでたんだが、それはそれでフラストレーションが溜まる。
特に本読めない満員電車。
学校行くときは座れるから本読んでるほうがいいけど、東京方面に行くときは座れないから本読む気起きないし。
今後東京方面に行くことも増えそうだしね。


・今日はデビジェの茶話会というのに出たんだけど、俺のゼミのクソさがさらに浮き彫りになった。
茶話会の連絡はゼミを通して伝わってたらしいんだけど、俺のゼミは上の人いないから伝わらず。
トモヤンに教えてもらってようやく知りました。
というかもうすでに1Dayセミナーみたいのもやってたらしいし。
俺は存在すら知らなかった。
というわけで人脈がないとクソですね。
僕は人脈ないから前途多難だよ。
仮屋先生は大好きだけどゼミの就活力は最低だな。
まぁ入らないとかよりマシか。
入らないという選択肢はないんだけどね。