三百七十四回目

・今日は工場見学やら説明会やら太郎の自己満やらで盛りだくさんだった。
工場見学はツカピーの押し付けで正直だるかったけど、思ったよりずっとおもしろかったね。
JFEの人事の人は凄いいい人だったし。
なんかメーカーの方がいい人多そうな気がした。
ただ、蘇我は遠すぎた。
電車混んでて座れないから寝れなくて、電車の中で寝るあてが外れてクソ眠かったし。
そのせいでNRIの説明会は半分寝てました。
つうか説明会とかなんとなく行くだけじゃ本当に意味がない。
ちょっとは調べて質問ぐらいできるようにして行くべきだと思った。
というわけで意味なかったよ。
太郎の自己満も意味なかったけど、まぁ太郎は良くやったと思います。
やることに意味があったんじゃないかと。
ただ、俺が行く意味はないなw
たぶんプレゼンしないし、批判もしようがないんで。
というわけで今後も行くかどうかは分かりませんが、まぁヒマならいくかも。


・最近気づいたけど、音楽に関しては明らかに黒人>>>>白人>>>>黄色人種
ブラックミュージックはカッコよすぎる。
ソウルがカッコいいと思ってたけど、ブルースもやばい。
<a href="http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=37859416" target="blank">アルバート・キング</a>カッコよすぎ。
ジミヘンはアルバート・キングのパクリだったのかっ・・・!
というわけでブラックミュージック全般お勧めです。