三百七十三回目

・最近なんか見てる人が若干増えた気がするけど、見てるとか言われるととっても恥ずかしいから見てても言わないで陰で笑っててね。
そこんとこよろしく。


・最近俺がピアノばっか弾いてることを知る人は知る。
たぶん俺の母ちゃんとか知ってます。
クイーンをピアノで弾くと案外カッコいい。
ただクイーンの曲は何故か三声体の曲が多くて意外と難しい。
小学生4年生ぐらいにバッハかなんかの三声体の練習曲をやってて、つまんな過ぎてピアノをやめた俺だが、今それが役立つってのは不思議な話だね。
ボヘミアンラプソディとかカッコいいんだけど、アレを独りで弾き語ろうとすると凄い滑稽になるんだよねw
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=FAXJlWhjR6M" target="blank">閣下レベル</a>になりゃかっこいいんだが。
まぁでもそこが面白くて練習してます。
もちろん自己満だが、自己満最高なんで。
人生楽しむために必要なのは自己満。
全ては自己満するための手段。
最近はそう考えてます。


・じゃあ何か頭痛が痛いんで。
最近頭痛が痛い日が多くてだるいわ。
顔色も悪いらしいからたぶん病気。
ぼく病気です。