三百八十三回目

・どうもー。
今日から元旦までほぼ毎日飲み会です。
がんばるぞい。
けどすんごいお金がかかることに気づいた。
別に行かなくてもいいような忘年会もあるから、微妙なのは行くのやめようかなぁ。
バナナ会には行くけどね。


・しかし僕はナルコレプシーなんじゃないかと思ってきた。
今日は起きたの1時半。
目覚ましかけたのは7時半。
二度寝6時間もした。
部活どころか掃除すらしませんでしたごめんなさい。
まぁ本当にやばいときはあんま遅刻しないんだけどねー。
やる気ないときは確実に遅刻しますね。
別に確信犯ではないんだよ?
単純に布団から出るインセンティブに欠けるってだけの話。
何せ俺は布団の中が最強に好きなのだ。
風呂より楽はなかりけりって言うけど、布団の中の方が最高じゃない?
あと俺の部屋寒すぎるから布団の中から出るのは南極で裸踊りするのに等しい。
普通の方々はよく布団から出られるね。
俺の部屋物置みたいな構造だから寒すぎるんですよ。
部屋の中でいつもダウンジャンパーとニット帽かぶってるんで。
timpoとかタマちゃんとかも常に縮みあがってます。
というわけでナルコレプシーとか全然関係ないですね。
ただ俺の顔色が悪いのは事実。
そしてセミナー寝ブッチしまくってるのも事実。
目覚ましと同時に布団を剥ぎ取るシステムを発明したらノーベル賞だね。
誰か発明汁!


・じゃあ時間の有効利用に努めよ。
とりあえず今週忙しかった気がするのに、結局何もやってない気がするんだよね。
ピアノ弾きまくってるせいかね。
まぁ時間の無駄は人生のムダなんで。
この日記書いてる時間も無駄なんで。