三百八十二回目

・どうもー。
本屋で大相撲力士名鑑平成20年度版を立ち読みしてたら本屋が閉まって追い出されたシャカ日記作者ですこんぬずわ。


・特にニュースもないんで面白いことは書けないですねー。
けど日記書いてていいことは去年の今頃何やってたかがわかることですかねー。
ホント毎年何もしてませんねー。
最近忙しいフリしてるけど別に何してるかって言われると別になんもしてないしねー。
今日は金融論の教科書を買った。
でも俺は確信してる。
絶対よまねぇ。
俺の机の上にはやる気を出して買ったけど全く読んでない本が山積みされてます。
勉強したいことは一杯あるけど、興味と実行は別だしね。
結局勉強できるのは電車の中ぐらいなんで、電車の中で読めない教科書とかは勉強不可能ですねー。
だからといってどうしろというのだ?
まぁもしかしたら読むかもしれないしね。
でも読んでも一回読んで終了だから別に何も身につかないしね。
というわけで目的のない自学自習は無駄!
でも浪費は俺の性だからたぶんこれからも買い続けることだろう。
俺絶対金持ちになれないなぁ。
誰かに財布の紐を絞めてもらわんと。


・じゃあレポートにてこずったので寝ます。
今週は夜全然寝なかったなー。
特に布団の上で全然寝てないわ。
たぶん合計10時間ぐらいな気がする。
電車の中とか机の上とか椅子の上とかで昼間に20時間ぐらいは寝たけど。
おかげで慢性頭痛ですよ。
若さで不摂生を乗り越えられなくなってきた気がするね。