三百八十四回目

・どうもこんぬづわ。
12時ぐらいから21時ぐらいまで寝てたので今晩も一晩中起きてますねコリャ。


・昨日今日はチキン食ったり豚足食ったりケーキ食ったりシャンパン飲んだり日本酒飲んだりしてた。
一応クリスマス。
まぁ俺のいらない私物処分市と化してた気もするけど気にしない。
トモヤンが喜ぶとばかり思ってたBAKUNYUアイテムがみんなにひかれ気味だったのは若干ショックだったけどね。
というか俺が恥ずかしかった。
一応言い訳するとね、中2のシャイボーイがそんな吟味して買うわけないじゃないですか。
だから手に取ったのがたまたまアレだっただけで、趣味悪いとかそういう方向に発展されると困るわけですよ。
まぁ男子校ノリが悪かったんですね。
セージ君ちは男子校だと思ってました。
サンタさんの落し物もなかったしなんか残念でした。
で、今日の朝は築地で海鮮丼。
この時期は全く運動しないのに食いまくるから太るリスク高いよね。
俺は太んないけど。


・明日はバニャニャ忘年会。
もうめんどいからセミナーはキャンセルした。
掃除したいしな。