三百八十五回目

・どうもー。
昨日はせっくすせっくす連呼してて、終いには中井でもいいとか言い出した聖クリ学院生のめんまが俺んちに泊まってたんで、若干不安でした。
なんせ掃除しててベッドの下から発掘した昔のエロ本が机の横に山積みになってたので。
でもとっさに鞄で隠してたからばれなかったみたい。
どうでもいいけどね。


・というわけでバナナ忘年会。
カオスってた様だ。
カラオケはアニソンばっかだったけどね。
山下と中井と大林はやっぱりガチヲタだったけどね。
いなーきもニコ房らしいけどね。
俺はMポンいなーきから離れてたせいか、あんまカオスな感じしてなかったけど。
中井のゲロとか完全に無視してましたし。
ごめんチャイ。
まぁヤマピー回収したから許してよ。
朝起きたらヤマピーの体臭が漂ってきたんだから許してよ。
つか確かに中井もゴミ捨て場に笑顔で正座して渋谷の笑う粗大ゴミと化してたけど、いなーきも酷かったって。
確信犯っぽいとこが酷い。
彼は飲ませて飲んで酔っ払って、「トーダイにあらずんば人にあらず!」とか「うっせぇ低学歴!低学歴!低学歴!」とか本心をさらけ出してみんなを殴ってました。
でも終盤にはしっかり立ち直ってラーメン奢ってくれる辺が確信犯だと思います。
僕はバッチリだまされたのでこれからは媚売ろうと思います。
おーくせんまん、おーくせんまん。


・というわけで昨日も今日もセミナーキャンセルしたんだが。。
まぁブッチよりマシか。
とりあえず冬休みは就活より期末のレポートとか終わらすことにした、というのがいいわけです。
単純に考えても俺ら試験が2月まであるから、先にやっとかないと本番のとき大変だもんな。
まぁ授業切りまくってるからあんま関係ないけどさ。
つうか昨日も今日も全く勉強なんかしてないしね。