三百八十回目

・というわけで誕生日。
嫌なこともないけど、別にいいこともねーよ。
メールくれた人とかケーキくれた人とかありがとう。
ここで書いても全く意味ないけどね。
でも1日でケーキ4つ食ったから、美味しいというよりは終盤は若干作業だったわ。
つか腹痛くなった。
甘いものが別腹とか言う人は意味わかんないと思います。
ああもう21か。
嬉しくもあるし悲しくもあるね。


・野村AMの説明を聞いておもった。
資産運用ってこれから伸びそうだしいい仕事だと思うけど、つまんなそうだなと。
説明聞いてて楽しそうな仕事ってあんまないなぁ。
ベンチャー・キャピタルとかは楽しそうだけど若干不安。
やっぱデビジェだね。
とりあえず説明会を寝ブッチするのだけはがんばって避けよう。