三百七十七回目

・いやね、iPod買っちゃってね。
曲入れたり色々してたわけですよ。
今までウォークマンユーザーだった俺だが、ぶっ壊れたのでiPod Classicに乗り換えてみました。
以下使用後感想。
iPodが優れているというよりは、iTunesが圧倒的に優れてるよね。
ハードはソニーの方が良いと思います。
iPodの最大の問題は、俺が大好きなCojieの爆音重低音CDを聴こうとすると音割れすること。
これだけはキレそうになった。
ヘッドフォンで聴いてて音割れとか初めてだよ。
最初ヘッドフォンのせいかと思ったけど、関係なかった。
というわけでiPodはレゲエを聴くようにはできてません。
他のジャンルの音楽なら文句なく聴けます。
でも俺はレゲエが好きなんだよ。
COJIEの重爆CDが好きなんだよぉ!

・まぁでもiPodにはそれほど不満はない。
不満は一緒に買ったヘッドフォンだよ。
1万もしたのに低音が弱いし、音割れを助長しやがる。
仕方がないから古いの使ってるが、これも接触が悪くなってて両側から聴こえるようになるまで弄らないといけないからイラつく。
まじ失敗でした。
SENNHEISERのヘッドフォンはクソだわ。


・てか金使いすぎた。。
貯めようと思ってたのに。
使う予定もあったのに。
でもまぁいい。
金はなければ使わないからね。