六百五十五回目

・どうもー。
夏休みでした。
色々して髭も伸びてだいぶ休まったよ。
とりあえず帰ってみたら、特に先輩方は仕事の話してていやんなっちゃいましたね。
労働中毒ですよ!


・さしあたりやったことは

8/15靖国参拝&競馬
8/16〜8/21四国旅行
8/22ヒマだったので1日サイクリング

って感じですかね。
靖国は俺的にはかなり面白かったけどクソ暑かったよ。
あと同期のリア充誘って行く場所でもなかったですね。
おにゃにょこを誘ったのとか完全間違いでした。

四国は凄い良かったよ。
でもアウトドア派向けだったから、同行のみんなは微妙だったのかな?
とりあえずドライブしまくってたから、特に何したって感じでもないですかね。
佐田岬は良かったけどね。
うどんもカツオも伊予ポジョも美味かったし。
ただ惜しむらくは松山でフーゾクに行ってしまったことだろうか。
まぁ結構金払ったのに女の子が太ってて可愛くなかったのに俺は早漏だったってオチですが。
あと俺の想像によると、どうもT君が風俗に行ったことに罪悪感を感じたんだか知らんが、さっさと帰って彼女に会いに行きたかったらしく、予定を繰り上げて21日の15時ぐらいに神戸戻っちゃったんだよね。
本当は22日の朝までダラダラするつもりだったんだが。
で、俺も何もやること思いつかなかったからさっさと帰っちゃったんだけど、せっかくだから大口君に会うとかトモヤンに会うとか甲子園見るとかすれば良かったわ。
もったいなかった。
で、仕方がないから昨日は一日サイクリングして日焼けしてちょっとリア充ぶってるわけです。
でもサイクリング日焼けとか前面しか焼けないから全然リア充じゃないな。
もうね、リア充ぶるのはそろそろ諦めましたよ。
リア充の女の子は好きだけどそろそろ諦めます。
何といっても僕は根っからのネクラですからね。


・てな感じで明日から社会復帰。
業前に英語研修とかあって早起きしないとダメだからアルティメットだるいよ。
社会復帰できるかなぁ。