六百四十九回目

・結局お塩先生は何なんですかね?
ピーチジョンの社長(元マネーの虎)とかも出てくるし、情報収集時間が少ないと話が良く分からないよう。
ノリピーも失踪するし、芸能界とヤクの話が熱いですね。
僕は薬物絶対反対です。


・ちなみに昨日は2ちゃんとピアノで夜更かししたら、今日はクソ眠くて三回ぐらい仕事中にバレないようにトイレで寝てたよ。
たぶんバレてるけど。
同期の中じゃわりあい社畜じゃない方だと思ってるけど、逆にみんなから見たらゴミカスなんだろうな俺。
まぁそこはトレードオフだけど。
でも「この会社は最悪図書館のおじさん的ポジがある」的な慰めなんだか、冗談なんだかよく分からないことを言われると、本当に僕はダメなんじゃないかと思ってきますね。
僕としては最低限のがんばりはしてるつもりなんですが。
ただ俺のトップギアがみんなのローギアだとしたらもう絶望ですけどね。
とりあえず今日は眠いんで、明日は仕事中眠くならないよう早く寝よう。
オヤシュ