六百五十三回目

・うーん。
最近は無駄に10時ぐらいまで残ってたんだが、今日はついに帰れと言われましたね。
まぁダラダラしてると思われてしまったのだろうか。
というか今日はそんなにダラダラしてなかったんだけどなぁ。
仕事遅いのが悪いんだろうな。
でもいまやってる仕事はつまんな過ぎるからなぁ。
音楽聴きながらやるとかなら丁度いいんだけど。
つまんな過ぎるからいつも別のこと考えて、どっちかというと陰鬱な気分になってるんだよね。
最近ほんとアンビバレンスですよ。
つうか気づいたけど、アンビバレンスって軽い躁鬱なんじゃないかってね。
あと全てをアンビバレンスで誤魔化してる感もなきにしもあらず。
非リアはだるいですね。
生まれ変わるんならリア充です。