なんか最近親にぶつくさ言われる。
ドラクエしてたら「あんた中学生のときと生活変わらないわね」とか。
まぁ事実その通りだが。
中学生と全く変わんねー。
だからってどうしろというんだ?
勉強すりゃいいのか?
てかバイトしないで家にいるのが悪いんだな。
来週からは暇なときバイトする予定だから、文句なんて言われなくてすむね。
要は家に居なければいいんだろうと。
ゲームやってるのはそんなに印象悪いのかね?
俺ゲーム高校時代は全然やらなかったのに最近やってるから中学生とか言われるのか。
まあどうでもいいけどさ。
とにかくドラクエさっさと終わらせよう。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/MsW0011.ram">HOME T, COCO TEA & SHABBA RANKS / PIRATES ANTHEM</a>

この3人トリオの曲は全部いい。

・書く事ない。意味のない毎日が過ぎている。
・ここんとこパソコンとテレビと本だけで日々を過ごしてるからさらに目が悪くなってきた。
・暇だなぁ。