COME HOME

合宿から帰ってきました。
まぁ予想通り単調な毎日だった。
朝起きて練習して昼飯食って昼寝して練習して相撲見てミーティングして晩飯食ってちょっと飲んで談笑して寝る、
という毎日が一週間続いたわけさ。
昨日は飲みすぎで死にそうだったが。
正直疲れたぜ。
もう少し練習が楽しければいいんだけどなぁ。
でも一橋に強い人などいないのでけっこう井の中の蛙っぷりを発揮できて楽しいこともある。
正直組手で勝てないのは主将と次期主将とあと一人二人ぐらいかな。
高校時代三回戦が限界だった俺ですらこれだから空手部は先が思いやられる。
でもそのせいで試合とかに出されるのはまじ勘弁だ。
相手が弱いならいいけどね。
こんな発想で強くなれるわけもないし、まぁそれなりにがんばります。
前にOBがウザいとか書いたが、やつら本当に最悪で、合宿5日目には新入部員の鼻を折りやがった。
俺じゃなくて良かったまじこわい。
OBはプライドが高いのでこっちが当てると必ずお返しが来る。
俺は従順に従ってたけど、一発入れちゃった彼は鼻を折られてしまった。
もちろんわざとじゃないんだろうけど最悪であることには変わりはない。
てか部員の人は部長さんも含めて全体的に程よくやる気ないんだけど、OBは暑苦しい人ばっかでほんと嫌。
でも人生に成功している奴ばかりだから困りものだ。
成功する奴はああいう暑苦しい人なんだろうか?
俺は暑苦しくなりたくない。
体育会臭出したくないよ。
そのために程よくやる気なくやろうと思う。
だからみんなも俺から体育会臭が出てたら注意してね。
たぶんとてもショックを受けますから。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/00JUL130.ram">GLEN WASHINGTON / ONE OF THESE DAYS</a>

GLEM WASHINGTONとかすばらしいね。
そういえば誰かが日記の形式変えろとかレゲエコーナー意味無いとか言ってた気がするけど、めんどくさいから変えない。
そしておまいらレゲエコーナーをちゃんと聞いてレゲエ好きになりなさい。

・合宿中暇な時間もあったのでまじめなこととか考えてたんだけど、昨日飲んだら忘れてしまった。
だから俺はこれからメモ帳をいつも持ち歩くことにして、気になったことがあったら書いて忘れないようにしようと思う。
たぶんしないけど。

・明日琴欧州朝青龍。楽しみ。