ごっつ

今日は練習オフなのでだらだら。
三年ぶりぐらいにお墓参りとか行った。
何もしてないので日記は終了。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM1444.ram">PARAGONS / THE TIDE IS HIGH</a>

ドラフトワンのCMの曲ですね。
PARAGONSとか最近まで知らなかったが。

◎今日の一番

<a href="http://www.banzuke.com/~movies/aki2005/day13/2005_09_13_asashor_kotooshu.wmv">朝青龍 対 琴欧州</a>

朝青龍雑な取り口だがなんとか勝利。
でもまわし取られたところで一回転して上手を切るところとかはさすがだな。
朝青龍以外にこれをできる奴はいねーよ。
てかK-1もやってたけど相撲の方が100倍おもしろいね。
緊張感が段違い。
俺は結びの一番の前興奮して心躍らせてたよまじで。

◎ごっつセレクション

中井の今日のサプライズの動画集の中にごっつのコントがあったのであらためて紹介させていただきます。
小学生の頃みてクソ笑った気がしたし、今見直してクソ笑った。
今のお笑いとはクオリティが違うよ。
絶対見ろおまいら。

・<a href="http://csx.jp/~playmate1379/1115960867878.wmv">歯磨き</a>
これはPTAから文句来るだろw

・<a href="http://csx.jp/~playmate1379/1116433202667.wmv">JAPAN CUP VOLLEYBALL</a>
徐々に爆笑。

・<a href="http://csx.jp/~playmate1379/real%81@ponkikki.wmv">リアルポンキッキ</a>
懐かしいー。
そしてクソ笑ったww

・<a href="http://csx.jp/~playmate1379/gottu.wmv">ボケまSHOW銭湯編・板尾</a>
伝説のアレ。
クソ笑ったwww

というわけで今日は動画ばっかだったね。
でも今日のは全部見る価値あると思います。
ごっつ最高!