サボり

昨日五時近くまで起きてて昨日のうちから今日の部活に出るのは不可能だとわかっていたので、またサボってしまった。
理由は寝違えたってことで。
たぶんつうか絶対怪しまれただろう。
部長さん許して。
しかしもう当分この言い訳使えないなー。
俺の言い訳ストックにはもう「顎関節痛で歯医者に行きます」ぐらいしか残ってない。
誰かサボる理由を伝授してよプリーズ。

そろそろ時間割とか考えなくちゃと思うんだが、夏学期の結果が30日まででないのでなんとも決めがたい。
夏は学部科目とらなすぎて実はフル単でもあんまり状況は楽じゃなかったりする。
てか履修要件が複雑過ぎんだよ。
もっと簡素化しろ!

そういえば台風が来てるみたいだけど、明日は引越しのバイトをしなければならない。
単発はあと3回ぐらいやったらもう二度とやらないつもりだ。
実際時給クソだし、クソつまんないし、金がすぐもらえること以外何もいいことないよ。
今金が本当にないので当座の金を稼ぐためにしかたなくやるけどさ。
秋冬物の服も欲しいしね。
とりあえずスウェット二枚ぐらいと黒ジーパンが欲しい。
スウェットは前に問屋街で何枚か買ったんだけど、なかなか良作に当たらない。
着ないのがタンスにたまってるから、パジャマとか作業着とかにしてる。
外で着れる良作が欲しいんだよね。
とりあえずUNITED ATHLEとLEEのは微妙だった。
というかサイズ間違えた。
実物見れないとこういうところで問題が起こる。
特にスウェットはTシャツよりもサイズにばらつきが激しいから難しいよ。
今年こそ良作を当てるぞ!
そして無地Tの世代交代も開始しよう。

◎今日の曲

<a href="http://210.143.128.44/210.143.128.44/lionmusicden.com/track/7inch/7BS023.ram">GENERAL TREES / GONE A NEGRIL</a>

また新たな発見。
GENERAL TREESクソかっこいいわ。
今までなぜ知らなかったのだろう。。。

朝青龍優勝が濃厚ですね。

・明日は台風の中相撲も見れずにバイトか。。。
よせば良かった。。。