マカレナ

今日も部活。
朝あんまり眠いのでサボろうかと思ったけど、サボる理由が思いつかなかったので結局出た。
みんなまじめに出てるしなぁ。
俺もまじめに出てるしなぁ。
何なんだろうこれ?
俺もっと適当にやるつもり満々だったんだが。
練習ぬるいのがせめてもの救いだ。
というわけでサボる理由募集中。

そんで帰りに小杉で中澤と偶然会ったので話した。
中澤は浪人生っぽい負のオーラが出てたが、別につまんないことばっかでもないらしい。
浪人の人はそろそろ本番すか?
まぁがんばってくれよ。
俺は勉強とか完全に離れちゃったし忘れちゃったぜ。
もう家庭教師のバイトとか絶対無理だね。
もう高級バイトは望めそうにありません。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/DgB0230.ram">SHAKA SHAMBA / REGGAE FLIGHT</a>

だめだ。。。
SHAKA SHAMBAとか全然落ちてねーよ。
趣味がマニアックになってきてP2Pじゃ対応しきれなくなってきた。
レコード買わないと。
でも金がない。

◎今日の一番

<a href="http://www.banzuke.com/~movies/aki2005/day4/2005_09_04_kotosho_tamaa.wmv">琴奨菊 対 玉飛鳥</a>

今日本人の若手で一番期待できるのは琴奨菊
てか琴奨菊ぐらいしかいねーよ。
重量には把瑠都とかいうやばい外人がまた現れたし、琴欧州も強いし。
もう日本人が横綱になることはないんじゃないか?
朝青龍も磐石だしなー。

・MACARENAがクソかっこいいことに気づいた。
俺にはレゲエにしか聞こえないよ。
レ〜・マッカレナ!