PRISE ME

今日はバイト。
川崎の倉庫でひたすらビラの数を数えてた。
クソつまんなかったね。
ちょっと仲良くなった人とかいたけど二度と会わないんだろうな。
やっぱり定期バイトしないと。
朝7時前に起きてずっとバイトしてたから書くことなんか何もないよ。
今日の収入は9000円ぐらいかね。
うれしいといえばうれしいけどこのつまんなさはやってらんないね。
クロネコヤマトよりつまらなかったかもな。
クロネコヤマトより時間が長かった分つまんなさも倍増してたのか。
とにかく倉庫内バイトなんてものに楽しさを求めちゃダメだね。
お前等倉庫でなんかバイトするんじゃないぞ。
特に中井とかよくあんなに倉庫バイトを続けられるもんだ。
でもその苦しみを自転車旅行で発散してるのか。
また行くのかよ。
いいなぁ。
俺も行きたいっす。

◎今日の一番

<a href="http://www.banzuke.com/~movies/kyushu2004/day13/kotooshu_hakuho.rm">琴欧州 対 白鵬</a>

今日はそんなにおもしろい取組がなかったので昔の。
去年の九州場所だが、この琴欧州の投げは凄いテクニカルなのよ。
これだとわかりにくいけど柔道っぽい。
白鵬は最近ダメだね。
琴欧州のほうが調子いい。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/Xtm0067.ram">SIZZLA / PRAISE YE JAH</a>

SIZZLAとか曲出しすぎで収拾つかない。
昔の名曲は一応チェックしてるが。

・最近曲集めがめんどくさい。
金ためてレコードやらCDやらを買った方がいい事に気づいた。
レコードから曲PCに録音する良い方法はないものか。