HURTHING

今日はひたすら寝てました。
最近まともに寝てなかったからね。
そんでドラクエしたり相撲見たりアキバ王選手権見たりしただけだった。
アキバ王選手権をやってる裏で42CHはゴスロリの番組みたいのやってた。
世の中変革してるよね。
てかああいうヲタがいっぱいいる国って日本ぐらいなんだろうか?
たとえばネトゲ先進国の韓国とかのヲタ事情はどうなんだろうか?
まぁ日本のアニメのクオリティは最高だよね、とか言っておく。
明日から合宿。
鬱。
どうせ練習してるだけだろうから日記はたぶん書かない。
今日火曜日のバイト代もらったけど、この合宿でこれも消えるんだな。。。
鬱鬱鬱。
本当は大して鬱ではない。

◎今日の一番

<a href="http://www.banzuke.com/~movies/haru2002/day11/musashi_asashor.rm">朝青龍 対 武蔵丸</a>

今日の取組がまだうpられないので昔の。
前にも書いたかもしれないが、朝青龍武蔵丸って好取組ばっか。
やっぱり一人横綱はつまらない。
早くもう一人横綱が出て欲しいものだ。
千秋楽の盛り上がりが違うよ。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0008377.ram">JOHNNY OSBOURNE / ICE CREAM LOVE</a>
<a href="http://irie-yard.com/shopping/sound/0000446.ram">JOHNNY OSBOURNE / LOVE IS HURTING THING</a>

なんとなくJOHNNY OSBOURNEの2曲。

・バイト代9000円ゲット。
単発は残業しないと絶対損する。
なんせ通常のが7時間で5500円、残業は2時間で2500円。
通常安すぎピンはねしすぎ。
でも金がすぐもらえるのはうれしいね。

・そうそう、杉山のホームページが更新されて日記が追加されてるよ。
どうでもいいけどw