金銭危機

部活の帰りに友達が服を買うのに付き合ってたら、そそられるものがボコボコ出てきて激しく散財してしまった。
まじやべー。
今手元には300円くらいしかないし、貯金も17000円しかない。
しかもこのあいだ通販で買ったミリタリーアイテムの金13000円払ってないから実質俺の全財産は4000円。
このあいだもらった歯医者代のおつりを勝手に使わせてもらうしかあるまい。
月末なのがせめてのも救いだが。。。
あと昨日のバイト代がまだ入ってないのがせめてもの救い。
明日もバイト入れたんだけど、仕事なくて会社で待機らしい。
というわけで明日仕事がなくて1000円しかもらえなかったら、本当にやばい。
もしかしたらバナナ会に行かないかもしれないす。
でも奢ってくれるなら行くよ。
金がある人頼みます。
もし明日仕事がなかったら行かないかもしれないので、僕のことは放っておいて楽しんでください。
あああ

そうそう、中井にスウェットについてお教えしよう。
まず問屋街はスウェットあんま品揃えが良くないから<a href="http://www.orgpalm.com/">こっち</a>の方が良いかもね。
一割ぐらい高いけど。
で、俺のお勧めはやっぱり<a href="http://www.orgpalm.com/brand/camber/CAMB-F0131.html">キャンバー</a>。
裏サーマル付だから暖かさが他のとは段違い。
でも12.5ozは完全に冬物だからまだ暑いと思われ。
7.5ozの方はわからないけど、キャンバーはクオリティ最高だよ。
サイズは意外に小さめなので注意。
俺はミスって小さいの買ってしまって今でも後悔してる。

二番手は<a href="http://www.orgpalm.com/brand/lee/LEE-F71064.html">LEE</a>。
LEEはチャンピオンと中身同じだから間違いありません。
でもちょっと太めで丈の割りに腕が長いのが難点かな。

三番手は<a href="http://www.orgpalm.com/brand/freestyle/UFF-1888.html">FREE STYLE</a>。
国産だから日本人体型に形が合うし安い!
ただ品質は微妙な気がする。

あとパーカーはフルジップのを断然お勧めする。
暑けりゃ前空けて寒けりゃフードかぶればいいからね。
ギルダンとかヘインツとかは持ってないのでわかりません。
でもヘインツは基本的に太めなんだよね。
ギルダンのは今年買おうと思ってたんだけど、今日の散財で全て白紙。
俺のもってるのはヘビーなのばっかで軽いスウェットもってないから買いたいんだけど金がああああああ