良かったー。
なんとか仕事にありつけますた。
しかも今までで一番楽だったかもしれん。
というか作業場でラジオが流れてたのが良かったな。
時間が大分短く感じたよ。
これで明後日もやれば何とか急場はしのげるぞ!
バナナの会も出れるかな。
てか明日誰来るの?

しかし眠い。
今週は本当にハードだ。
明日も部活があるしバナナ会に行くとして夜遅くなるなら、明後日もバイトするから今日は早めに寝ないと。
しかし8月9月は一切勉強しなかった。
読書すらしなかった。
小説吉田学校も合宿行ってからもうどうでもよくなちゃったし。
ペンを握ったのも2ヶ月で10回もないと思う。
これから冬学期始まったら英語とか本当に不安。
夏学期の成績がまず不安だけど。
中国語がいきなり試験ぽいので少しは勉強しないとなー。
今週は毎日勉強する予定だったけど無理そうだ。
今欲しいものは金です。

         金
      金   金
    金       金
  金  金金金金金  金
         金
    金金金金金金金
         金
    金    金   金
     金   金  金
      金 金 金
    金金金金金金金金

てか俺本当に金金言ってるね。
調べてみたところ、3回に一回は金と書いている。
僕はお金が大好きです。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/TEC0142.ram">SISTER NANCY / MONEY CAN'T BUY MY LOVE</a>

僕の愛なら買えます。
今ならネ!