BANANA

バナナの会乙っす。
パソシとか超久しぶりに会ったし、バナナ会はいいですね。
これからも太郎中井よろしく。

今日は部活のはずだったけど、昨日中井のパズルゲームやってたら寝たの5時とかで起きれるはずもなくまたサボってしまった。
やばいなぁ。
今週二度サボったからもうサボれねーよ。
週に二回ぐらいだったら毎回ちゃんとでるんだろうけどなー。
週4回で体育会じゃかなりぬるい練習してるのにこれだけサボってしまうのはもう俺の仕様ですね。
今日は顎関節痛を使っちまったからもう言い訳のストックがない。
まぁ俺がサボってるのとか明らかにばれてるんだけどな。
まぁいいや。
もうサボんないから!

今日このあいだ頼んだミリタリーグッズが届いた。
海軍セーターの方はかなり汚くてがっかりだったけど、米軍ゴアテックスジャケットの方はきれいで良かった。
そんで今日シンクロニシティというやつが起きた。
シンクロニシティってのは偶然の一致のこと。
例えばこういうのだ。
昔猿は泥つきの芋を食えなかったんだけど、ある観測所で一匹の猿が芋を水で洗うことを発明したところ、
全くその猿がいたところとは関わりが無いというのに、世界中の猿が芋を洗い出した、見たいな感じ。
こんな大それたことは起こらないけど、日常生活でよくあるよシンクロニシティ
意識してるとおもしろい。
俺がシンクロニシティだと思うのは、昼カレーを食うと晩飯にカレーが出る確率がやたら高いってこと。
あんま関係ないか。
今日のシンクロニシティはレアなはずで今まで見たこともなかった海軍セーターを桜木町にいた外人が着てたこと。
それも届いたその日に。
これはシンクロニシティだろ。
なぜシンクロニシティが起こるのかは全くわからないし調べても無意味だと思うけど、意識してるとおもしろいよ。
お試しあれ!

◎今日の曲

<a href="http://210.143.128.44/210.143.128.44/lionmusicden.com/track/7inch/7PW021.ram">YELLOW MAN / WALKING JEWELLERY STORE</a>

イエローマンLOVE

・明日もバイト。今日こそは早く寝るぞ!