ひっこしー

今日はバイト。
やっぱり引越しはストレスがたまる。
やってらんねーよまじ。
あのクズ死ねよ。
今日は荷物の運び先が清水でかなりの遠出だった。
自転車旅行で通った道がまた通れるのは良かったけど、道中1時間半ぐらいをずっと起きてなければいけないのがかなりの苦痛だった。
今日は社員と二人だったんだけど、社員がつまらないトランスみたいのをひたすらかけるから慢性寝不足の俺はどうしてもうとうと。
んで寝るとキレる。
この連鎖。
寝てたら嫌われたみたいでその後の扱いは酷く、勤務態度は可だった。
クソウザス。
でももう当分日雇いバイトはやらないよ。
これからは新横辺りで優雅にバイトするよ。
バイト探そっと。

真面目なネタがいくつかあるがそれは書くことがない時に書こう。
そしてその頃にはそんなネタがあったことなど忘れているのだ。
なんとなくメモ帳を常に携帯することにしたけど一回も使ってない。
どうでもいいけどね。

明日は部活。
昨日サボったから明日は出ないと。
成績も出るしな。
山下の成績にまじ期待してます!
そして俺の成績に密かにビビッてます!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/04MAR039.ram">YAMI BOLO / ORIGINAL TRUE LOVE</a>

JAH JAH GIVE ME TRUE LOVE

阪神優勝。俺は今年も中日かと思ってけどなー。やっぱ藤川が立役者ですね。あと今岡と金本。