成績

今日は部活。
そして成績が出た。
俺は全通しだったぜヒャッホーゥ!
懸念の民法と英語もなんとか通ってた。
民法は落ちてる人けっこう居たし、俺もD通しでヒヤヒヤ。
でもいいよ通れば。
そうそうみんな期待の山下君は期待通りの成績取ってくれましたよw
ここでさらすのはまぁプライバシーの侵害かなとも思うので詳細は本人に聞いてくれ。
というかさっきバナナに書いた。
実は3日の授業開始初日に科目の抽選があるんだが、それを山下に教えないでさらにおとしめる事もできたけどさすがにかわいそうになって教えてあげますた。
山下感謝しろよ!
まぁそれを教えてあげたところでもう留年は避けられないんじゃないのかなw
冬もこの調子だったら確定だね。
まぁ期待してるからw

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/KJ0187.ram">ADMIRAL BAILEY & CHAKA DEMUS / ONE SCOTCH</a>

こういうノリもかなり好き。