堕落は続く

今日も映画見てドラクエしてただけ。
バイト探しは明日からします。
というか明日から部活が始まる。
いま本当にやる気ナッスィングだからまじ行きたくない。
自主練には絶対行かないけど週4は行かなきゃ行けないのか。
今月は昼飯代とか全く使わないで、全く金を使わない生活をして耐えるつもりだったのに。
そうしないと服とか買えない。
今というか昔からずっと欲しいのはゴアテックスのジャケット。
完全冬物だが。
一個持ってるけど微妙なんだよなー。
今度は米軍払い下げとかミリタリー系のもいいな。
もちろんパタゴニアとかマーモットとかムーンストンのもいいが。
パタゴニアはたしかゴアテックス仕様のは2年ぐらいしか発売してないからレアなんだよね。
オークションでもクソ高い。
だからシーズンに入る前に買ってしまおうというのが俺の戦法なんだが、金が本当にないのでどうしようもない。
それなのになぜ俺はバイト探しをしないのか。。。
まじ堕落してるな。あーあ。
なんか腕の日焼けが気持ち悪い剥け方をしてきた。
自転車旅行で黒い男になるつもりだったんだけど、なんか焼けたら浮浪者みたいな色になってしまった。
かなり剥けてきたしキモいだけだよ。あーあ。
なんか自転車旅行の充実した日々に比べると最近の日常はつまらないな。
とにかく金ためなきゃ。
やっぱ今夜からバイト探ししよう。
でも合宿の日程がよくわからないからなんともしがたい。
明日確認しよう。
でもまじかったりー。
やめるかも。
でもやめてもどうしようもなくなるのでがんばってあと1年半ぐらいは続けます。
そしたらやめる。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/04JUN060.ram">ELEPHANT MAN / BUN BAD MIND</a>

ここら辺までは新譜をチェックしてたのだが。。。
最近は完全に新譜は無視してる。
俺は時代遅れだね。

・教習所に通うかどうか、というか今年免許取るかどうかで迷ってる。
部活がなけりゃなー。
いっそのこと国内合宿のところに免許合宿を入れてしまうとか!
でもそれだとバイトができねぇうむむ。