部活再開

やべー疲れた。
てか部活して汗かきまくったら日焼けの皮がぼろぼろむけてきて汚いったらありゃしない。
だし部活終わって飯食って帰ったらもう5時とかだから、そのあとドラクエしてたら一日終わるじゃん。
はー。
というわけで今年免許を取るのはあきらめた。
来年取ります。
やっぱ部活とバイトと教習所を両立させるのは難しいね。
ってバイトしてないけど。
今日バイト探した結果、いいのがなかったので当面は日雇いでもすることにした。
合宿終わったら長期バイトしよう。
菊名で働くのがベストなんだけど菊名でフード系の求人なんかないんだよね。
菊名なら自転車で行けるし学校帰りも行けるし遅くなっても歩いて帰れるしで最高なんだが。
俺中華屋とかでまじめにバイトしようかと考え中。
そして公務員になるために勉強しようかと考え中。
俺やっぱり政治が好きなんだと小説吉田学校を読んで再確認した。
でも、俺がしたいのは醜い権力争いとか派閥抗争とかであって、国民の役に立ちたいなんて微塵も思ってない。
こんなやつは公務員なんかにならない方がいいね。
やっぱりやめます。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/99JUN025.ram">CAPLETON / GOOD IN HER CLOTHES</a>

これは前作ったMIXにいれたね。
名曲。
MIXはすでに3作目が完成しそうなんだが、欲しがる人は誰もいないでしょう。
2作目はまじ傑作だよ?
誰か欲しがれよ。