ちかん

なんかひたすらドラクエやってました。
早く終われー。

昨日はなんとOLさんと合コンしてたのです。
なんかドタキャンが二人出たとかで横浜に近い俺が抜擢されたんだけど、OLさんと話すことなんかねー!
でもシホダ先輩が腰振って、なんとかその場はおさまった。
やべーよあの腰は。
彼は大学4年生なのにバイトで月収手取りで24万、就職したら年収下がるんだって。
もちろん奢ってくれた。
しかも連絡すればいつでも奢ってくれるって。
シホダさんサイコー!
そしておいしいところは全て持っていった。
部活に出てる姿は一回も見てないけどね。
まぁタダだったから楽しかった。
そして酔っ払って電車乗ってたら一瞬痴漢しそうになってしまった。
くわばらくわばら。
酔ってるときに隣に巨乳の人がいる時は気をつけなくちゃね。
って嘘だよ本気にスンナ!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/05SEP010.ram">QQ / POVERTY</a>

これ今流行ってるみたい。
歌ってるのは小学生だって。

阪神優勝臭いね。