WANTED

昨日は大口君とか森尾とかと飲んでた。
なんかやつ等が麻雀したがるのでしたけど大勝だった。
でも金をかけないとやっぱり意味ないね。

んで今日は朝からバイトのはずだったんだけど、仕事がなかったぽく会社で待機。
ところが会社に行ったら誰もいないの。
一時間半ぐらい寝て待ってたら、しょぼくれたお兄さんが入ってきてすいませんを連発してたが、結局仕事はなかった。
交通費1000円しかもらえないみたい。
まじウザかったんですけど。
死んでください。
てかそっち側に遅刻されるとこっちはどうしようもないじゃんか。
ふざけてるよ。

今日は選挙ですね。
自民党圧勝は別にいいんだけど、圧勝したからにはぜひ公明党を切って欲しい。
でも自民党圧勝で新人がいっぱい入って政界が若返るのは悪いことではないんじゃないでしょうか?

◎今日の一番

普天王ー!!
まだ<a href="http://www.banzuke.com/">BANZUKE.COM</a>に取組がうpられん。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM0465.ram">UU MADOO & CAPTAIN BARKEY / MIX UP</a>

日本じゃ大人気。
てかこの曲とか、この間の<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM0690.ram">SANCHEZ & FLOURGON / WORKING MY WAY BACK TO YOU</a>とかいくら探しても見つからないんだよね。
そこで君らに頼みがある。
この2曲見つけて俺にくれたら一曲あたり500円払います。
まじで。
他にもそういう曲があるからぜひお願いします。