労働

二度目の肉体労働。
今日は冷蔵庫からベルトコンベアーにひたすら荷物を流す仕事。
危うく12時過ぎまで残業させられそうになったが10時半過ぎぐらいに帰った。
てか12時とか絶対無理。
普通に部活より疲れるから。
寒すぎて凍えそうになるしね。
今度からはちゃんとした上着持っていこう。
明日は授業があって部活があってその後肉体労働という究極に修羅場な一日だ。
たぶん死にます。
まぁこんな感じで俺の毎日は試験が終わるまでは本当に起伏がなさそうです。
明日とか一切勉強する暇ないからなぁ。
せいぜい暇なときにやんないと。
てかもう手遅れな気配が拭い去れないんだけど。。。
とりあえずさっさとレポート課題系やんないと。
試験は試験前の一夜漬けで全て乗り越えます。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/PhR0015.ram">MARCIA GRIFFITHS & CUTTY RANKS / HALF IDIOT</a>

最近DJ CONSOLEいじくってないなぁ。
曲も集めてないし。
たとえ10000曲集めたところでレゲエという鉱脈は本当に限りないので尽きる気配がありません。
30000曲ぐらい集めれば何かが見えてくるような気がするのでまだまだ集め続けるよ。
でもめんどい。
てか暇がない。