WORK

肉体労働3日目。
今日は俺の仕事は結構楽でよかったんだけど人数が足りなくて時間を大幅にオーバーして殺伐とした雰囲気になってやばかった。
よくこんなところで定期でバイトしたりするよね。
もう疲れるの嫌だから10時に帰ったけどね。
毎日12時までやればたぶん10万以上たまるんだけど、あきらめて7万ぐらいにしときます。
でもさすがに授業、部活ときて肉体労働は本当に辛いわ。
お前等暇でいいのう。
今までの暇を持て余してた自分がうらやましいです。

でもこんなんだとテレビも見れないしなぁ。
今日のヒーローズとかはどうでもいいんだが、ペケーニョが負けたらしいね。
まぁペケーニョもKIDもライト級なわけでミドル級でやるのに無茶があると。
K-1MAXとかも見れないしねぇ。
これは結構見たかったのに。
まぁそのぶんせいぜい金稼がないとな。
金稼いだらMP3プレーヤーでも買って自慢の音源を外でも聞けるようにしますかね。

そういや中井の質問に答えてなかったから答えよう。
あのホラ貝みたいな音とか銃声とかはサンプラーってやつで入れるんだよ。
DJ CONSOLEにもその機能がついてます。
あれがあると上手い人が入れればMIXがより楽しく聞こえたりする。
けど俺は下手なので意味がわからなくなってるだけさ。

なんかネタないけど、どうしようもないです。
だって辛いんだもん。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T6/T6684_1.ram">BIRRINGTON LEVY / STRUGGLER</a>

これはエルビス・プレスリーかな?
バーリントン・リーヴィーはやっぱいいよ。