手が臭い。

肉体労働4日目。
なんかこのバイトやたら手が臭くなるんだよね。
石鹸で洗ったぐらいじゃ取れないほど臭い。
今もキーボードを打ってると臭ってきます。
後でファブリーズでもしとくか。
こんなに臭いとにおいが移っちゃうと嫌だから0721もできない。
まぁ大学入ってからはガクッとペースが落ちたんですが。
高3ぐらいから萎えてましたけどね。
まあ俺のことなんてどうでもいい。
本当はいろいろ書いたけど消えてしまったよキエーッ!!!
気になるのは太郎です。
バナナにすまんとか書いたのは太郎?
そしてその真意は?
勝手に太郎だと予想してますが。。。
帰るのが遅いからスカイプにあんま人がいないね。
というか本当はスカイプとか日記とか書く前に勉強しなきゃいけないんだけど。
本当にやばすぎます。
バイト入れすぎ。
もう多くは望みません。
単位だけはくださいな。。。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T1/T1839_1.ram">RYO THE SKYWALKER / WORKING HOLIDAY</a>

まぁ平日だけど。

そういえばレゲエのMIXとかが買えるすごいいいサイト発見。
お気に入りに入れときました。
ちょっと値段が高めだけどサンプラー音源とか昔のサウンドクラッシュとかも買えるからかなり欲しいものだらけ。
金がたまったら買いまくろうっと。