STAR WARS

今日はバイトなし!(・∀・)
マジうれしいんですけど。
俺は本当にバイトで疲れてるらしいわ。
昨日は意味わかんないこと書いてたし、今日は電車の中で1時間、授業で1時間半、図書館で3時間、合計5時間半寝てしまった。
まぁ寝るのが遅いのが悪いんだけどさ。
しょうがないじゃん。
でもその分勉強が全くできねぇ。。。
本当は日記とか書いてる暇ないんだけど、、、スターウォーズ見てる暇なんかないんだけど。。。
エピソード2見てたらエピソード3がすごい見たくなってしまった。
そんでウィキペディアスターウォーズについて調べてたら、、、ネタバレしちゃったよ。。。
あーあ。
もちろんここでネタバラすなんて野暮なマネはしないよ。
まぁ小説とか読めばネタバレしてるんだろうし、スターウォーズは話より映像が重要だよね、と誤魔化そう。
エピソード3は明日からか。
見たいねぇ。
じゃ、勉強するんで。
たぶんしないけどNA!

◎今日の曲

<a href="http://www.soundquake.com/mp3/118731.mp3">BUCCANEER,BOUNTY KILLER & T.O.K / REAL BAD MAN</a>

ダース・ベイダーのテーマそのまんま。
まさに今日の日記にうってつけ。
レゲエはネタの宝庫です。
でもなんかロッカーズアイランドのサイトが大幅に更新されてて、昔の今日の曲が聞けなくなっちゃいました。
まぁ誰もそんなことに興味ないだろうが。