サボタージュ

あーあ、部活サボっちゃったよ。
だって昨日6時過ぎまで起きてたもんね。
もちろん勉強してたわけじゃない。
まぁ課題のホームページ作りとかもちょろっとやったけど、
ほとんど曲集めたりネットサーフィンしてただけでした。
で、今日起きたのは2時。
もう部活は終わってます。
そのあとも部屋の片付けとかゲームとかしてただけ。
勉強しなきゃいけないのに一切してない。
なんか危機感が沸かないんだよねぇ。
試験も高校と違って予想があんまつかないからなんとなく教科書読んでるだけだし。
なんか俺危険じゃない?
部活サボっちゃったけど制裁とかあるのかなぁ。
アメフトとかは遅刻したら坊主とかだって。
バカじゃないの?
まぁ空手部は体育会であって体育会じゃないようなもんだから大したことにはならないだろう。
明日はまたバイトがある。
また手が臭くなる。
憂鬱です。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/PhR0010.ram">BUJU BANTON / LOVE ME BROWING</a>

レゲエはいつでも明るいねぇ。。。