CRAZY LOOK

バイト5日目。
今日は日曜で短期のバイトのやつがほとんどいなかったので俺が怒られ役になるハメに。
てかマジ使えねーおっさんが、俺にだけやけに高圧的な態度とるんですけど。
そのおっさん何故か張り切っちゃって、常に走り回ってるんだけどね。
俺は走るなどということは決してしない。
正直僕態度かなり悪いです。
特にバイトに対しては最悪の態度をとってます。
でも社員には愛想を振りまいてます。
ええ、クソですとも。
まぁ別に社員に嫌われて、「おまえなんかやめちまえ!」と言われたら、
「はい、やめます。」という準備はいつでもできてるけどね。
これでバイトも3分の1ぐらい終わったからがんばって耐えなきゃとは思うが。

昨日とか今日とか必死に勉強する予定だったんだけど、やんなきゃ単位を落とす英語の宿題しかやらなかった。
やばいです。
チャイ語とか一週間早いから本当に時間がないよ。
あああ、留年だけは。。。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/99NOV062A.ram">CAPLETON feat. MOSES I / CRAZY LOOK</a>

走り回ってるおっちゃんマジCRAZY LOOK。

・俺の部屋の窓にはやたら蛾が止まるんだけど最近それがヤモリ君の餌場になったらしく、
毎晩ヤモリが蛾を捕食する動物奇想天外な瞬間が見れます。
・soulseekはマニアックな曲を探すときは最高だが有名曲を探す場合は普通にMXとかの方がいいと思うよ。