橋本

は、、、橋本が死んでしまった。。。
急すぎだろ。
マジ驚いたよ。
もう三銃士が一同に会することはないのか。。。
橋本はマイク上手いしあの体からは予測のつかない重爆キックがなによりの魅力だったのに。。。
ハッスルだって名前だけが先走りして内容がついてきてないから俺は敬遠してたんだが、橋本が帰ってくるならと思ってたのに。。。
あああ、残念。
ご冥福を祈ります。
なんかこれで完全にプロレスへの興味を失っちゃったなぁ。
プロ研入んなくて良かった。

今日は空手部を三日でやめたかじた君とスターウォーズ見ました。
みんなも見たいだろうから内容とか言うのはやめるよ。
普通に面白かった<s>けど、アナキン急に変わりすぎだろ、あと最後はこじ付け感が否めなかった</s>。
おっと気にしないでくれ。

まぁ勉強しなきゃいけないんだけどね。
3日前寝たの6時、一昨日6時半、昨日4時半とかだから、もう眠くて眠くて。
いま相当顔が死んでます。
むしろいつでも死んでます。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/VOL0017.ram">FRANKIE PAUL / PASS THE CUSHUNGPENG</a>

あああ今日も勉強しないのか。。。
今週はバイトが5回も入ってるよ。
シボンヌ。

・太郎の話がウザくなったら僕がウザいというから、ウザいと言われるまではどんどん喋ってくれって感じで。
・そういや相撲始まったね。
俺の今の注目の力士は琴奨菊
こいつは必ずや伸びるでしょう。
あと普天王は<a href="http://futenou.ameblo.jp/">ブログ</a>が有名ですね。