つまらん

今日も学校行ってません。
でもまだ勉強してません。
でもしないと本当に単位落とすだけだからさすがにこれからしようとは思いますが。
てか本当に勉強できないね。
すぐ頭痛くなるんですけど。
受験期に一日10時間以上やった日とかあった気がするけど今思うとすごかったね。
勉強ってしなくなるとすぐできなくなるんだね。
やっぱ俺って周りの雰囲気に流れる人間だから、周りが勉強勉強って雰囲気じゃないと勉強できないみたい。
実際結構他のみんな(山下以外)は勉強してるっぽいけど、俺もやろうって気に全然ならない。
たぶん留年して初めて気づくんだろうな。
たぶん留年はしないけど。
なぜならこれから勉強するからさ!

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0006681.ram?PHPSESSID=6ab26fe75f7b463a6f56b8fa16477c51">SHABBA RANKS / WICKED IN BED</a>

曲名そのまんま。
ベッドの中じゃ最強との歌。

◎今日の一番

<a href="http://www.banzuke.com/~movies/hatsu2000/takaha_ake.rm">平成十二年初場所千秋楽 貴乃花 対 曙</a>

貴乃花強かったね。
今のシンショーっぷりからは考えられないような人気。

・別にわざわざネタを作ってまで面白い日記が書きたいわけでもないが、最近はつまらなすぎるとわれながら思う。
どうしたら少しはマシになるのでしょうか?
まぁ僕に資質がなかったってことでFA