bias

あぶねー!
またヤモリ君に部屋に入られるところだった。
俺小学生のころはゴキブリを素手でつかんだりヒキガエル素手でつかんだりウーパールーパー素手でつかんだりできる健康ボーイだったんだけど、
性向とかいう高尚学校に入ってからそんなことできなくなってしまった。
今ではヤモリもトカゲもカマキリもザリガニも掴めません。
カブトムシとかクワガタですら掴めるかどうか微妙。
以前ヤモリ君に入られたときは本棚を倒したりして処置に2時間ぐらいかかったから、
この勉強しなきゃいけないときに入られたら本当に困った事態となっていただろう。
だからまじ入って来ないでヤモリ君。
結構見た目はかわいいんだけど、僕にはあなたが掴めません。
動きのウニョウニョしてる感じも好感を感じるんですけどね。
追い詰められたときに跳ねるのはやめて欲しい。
あと本棚の後ろに隠れるのはホントにやめてくれ。
風呂場に現れるのはやめてくれ。
網戸の蛾を食うのは許してやるから。

ここ三日間一切勉強しなかったからそろそろ本当の本当にやばいんだけど、
この間買ったCDが家に来て、良作過ぎてひたすら聞いてる。
あああ今日も勉強しなそう。
ヤバス。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/PhR0063.ram">BUJU BANTON / MASSA GOD WORLD RUN</a>

音楽聞きながら書いてるから聞いてない。
たぶんいい曲のはず。

・小杉に安田(プロレスラー)がいた。絶対本物!
誰も気づいてなかったが。

女性専用車両発動。
混んでるときに女性専用車両がすいてたらムカつくだろうが今日は混んでた。
これって男女差別ですよね。
でもモラルが低下して大学生とかで痴漢する奴が増えてるらしいね。
俺は性欲無いから今のところしそうにないけど。