テスト

今日は試験二つ。
Aは絶対に取れないだろうけどまぁ通っただろう。
そのあと初めてシードやってみました。
それなりにできてよかった。
なんかゼータとかよりも運ゲーになった気がするね。
でもキャラやMSが全然わかんないからよくわからん。
俺もシード見るか。

この間買ったレゲエのCDがマジ最高でいろいろ新しい発見をさせてくれた。
おかげで久々にsoulseekを発動してる。
また曲が増えますね。
レゲエという鉱脈は本当に掘っても掘っても掘り切れないね。
最高。
あああ明日もあるから勉強しなきゃなぁ。
でも曲集めが楽しいのでたぶんしない。
今日もぶっつけで何とかなったし明日も何とかします!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM0936B.ram">SHABBA RANKS / CAAN DUN</a>

最近はシャバが好きだ。
粘っこくていい。
最近のはつまんないしね。

◎今日の一番

<a href="http://www.banzuke.com/~movies/kyushu2001/day12/musashi_asashor.rm">平成十三年九州場所十二日目 武蔵丸 対 朝青龍</a>

武蔵丸朝青龍の取組はいつも名勝負だった気がする。
俺は武蔵丸が好きだがね。
あとこの外人アナウンサーも好き。

女性専用車両ウザス。
8両目の女性専用車両のせいで俺の定位置の7両目の最後尾が混む混む。
俺ちかんなんかしないから入れてよ女性車両。
ときどき痴漢ぽい目の動きをしてることは否めないが。
僕は舐めるように女性(特に胸とか)を見ます。
目が合ったらそれからはもう見ません。

・もうこのつまんなさを貫きます。