試験

みんな試験終わってていいね。
俺は8月1日まであるよ。
一橋は授業始まるのが遅いから終わるのも遅いようだ。
しかも8月3日から10日までタイ合宿行くから、自転車旅行の相談する暇とかもマジねーわ。
2日ぐらいか。
でも2日の夜から行くかもしれないし、用意しなきゃいけないし、なんか無駄に忙しいなぁ。
大体の話は決めといてよ。
頼みます。
1日は修羅場の民法だし4単位だし、英語もあるしレポートもあるし大変。
まぁ昨日とか一昨日とか全く勉強しなかったわけだが。
今日もしなさそう。
こんな風にだらだら何もしないんだったらスカイプしてる方がましだね。
入るかも。
でも明日からまたバイトがあるからなぁ。
自転車旅行結局どうするの?
俺途中から別行動で京都までがんばって行くかもよ?
タイから帰ってきたら決めなくては。
あとタイで<a href="http://www.ramailobazaar.com/fishermanpants.html">フィッシャーマンズ・パンツ</a>買ってきて欲しい人とかいたら買ってきますよ。
もちろん金はいただくが。
まぁタイ土産は次のバナナの会で!
シャカ日記はM☆バナナとバナナの会を愛しています。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/PHR0266.ram">TIGER & CUTTY RANKS / FI FE FI FO FUM</a>

TIGERの曲とかもっと知りたい。
交通事故で歌えなくなっちゃったんだよね確か。
レゲエ人は死んだりしすぎ。

・いまさらながらデスノートの面白さに気づいた。
でも漫画っていいよね。
飲み会一回する代金で古本なら10冊以上は買えるもんね。
というわけで全巻買いました。
なんか漫画大量に売っちゃったことをいまさら後悔。
とっておけばよかった。
漫画は日本の文化ですね最高ですね。