低脳

今日一番言いたかった言葉→「だまれ低脳!」<<挨拶

肉体労働マジ辛かった。
しかも俺は一番辛いところに当てられたっぽいよ。
クール宅急便寒すぎだよ風邪ひくよ。
仕事内容は10℃ぐらいの倉庫の中でひたすら冷蔵ボックスを運んだり荷物分けたりって感じ。
つまんねーったらありゃしねー。
郵便局の方がよっぽど楽しいよ。
郵便局のおっさんはいい人多いしな。
こっちはこんな仕事しかできないくせに威張り散らしてる低脳社員しかいなかった。
将来はああいうやつをペコペコさせるような地位について蔑んだ目で見てやろう。
てかやっぱ民間は大変なんだなぁ。
たとえ郵便局といえども公務員は楽だってことだよ。
もし君たちが将来職にあぶれたらクロネコヤマトより郵便局を断然お勧めします。
てか今日は休日で荷物少なかったから10時半ぐらいに終わったけど平日は12時過ぎまでやったりするらしい。
6時から12時って6時間かよ。
授業して部活したあとそれとか本当に死ぬぞ。
別に体力的には死なないかもしれないけど、試験が確実に死んでしまう。
相当やばいことに気づいたよ。
今のうちから必死に勉強しなきゃ。
金の方は結構たまりそうだが。
10万いくかもな。
10万いったら豪遊しようっと。
これからたぶん帰るのが12時半ぐらいになると思うので日記とかめんどくさくなって書かない可能性大。
俺朝早いからなぁ。。。
まぁほっといて。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/ShV0083.ram">TANT METRO / WAVE DEM</a>

このオケ有名だけどSUPER CATぐらいしか知らないんだよね。
結構いいなこれ。

なんか自転車旅行は大した旅行にならなそうなので、途中まで一緒に行ってそのあと俺一人で京都辺りを目指そうかと考え中。
大口君に自転車で行くかもとか言っちゃった気がするし。
でも辛そう、というか寂しそうなのでたぶんやりません。