BANANA

で、バナナの会。
高校のヤツ等と飲むと楽しいね。
てかこの日記は高校の人以外みてませんね。
最近はあんま痛くない(ネタがない)が、昔は時々痛かったからね。
大学の人にみせる気はとてもおこらないね。
まぁ変化といえば、もやしがハッスルしてたぐらいか。
僕もハッスルしたいもんですわ。
まぁハッスルするのもいいけど日記書けやって感じで。

帰ったら兄貴が俺の部屋を漁っててビビった。
どうも俺の机の上にあるマシン(DJ CONSOLE)が気になったらしい。
まぁ許しちゃるけど、机の中とかパソコンの中とか机の中とかパソコンの中とか見られなくてよかった。
今度レゲエのダンスにまた一緒に行くっポイ。
てか大学でレゲエに詳しい奴がいないのが本当に残念でならない。
そういう友達欲しいですね。
今日中井にあげたCDを兄貴にも聞かせたら、サンプラーのセンスが足りないとのお言葉。
選曲は渋いけどビッグチューンばっかでこだわりがないとか。
まぁ今回のはレゲエ紹介号だから俺のヲタ心が爆発した作品はまた今度作るとしよう。
誰にも期待されてないわけだが。
自己満だからね。
この日記も自己満です。
最近つまんねーと自分でも思う。
というか俺の日記が面白かったこととかあるのか?

明日から肉体労働が始まる。
今日は部活の帰りに安全靴買って帰った。
明日も辛そうだし、クソ眠いので寝ます。
そういや明日先輩が日本武道館で試合とか言ってたな。。。
体育会にあるまじき行動してるけどね俺。
そんなこんなでOBどもに嫌われてるっぽいので空手部でコネを作るのはムリポ
まぁ実際OBとかウザすぎなんですけどネ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM1378.ram">CAPLETON / MURDERATION</a>

兄貴はこのオケが一番好きらしい。
俺はボチボチかな。