番付

曜日が変わる前に日記書くのとかマジひさしぶり。
今日はバイトがないんだよー。
でもレポートをひたすらやってたさ。
というか俺は試験が本当にやばすぎる。
確実にみんなの比じゃないね。
まだレポートひとつ残ってるし、数学はほとんど手付かずだし、というか全ての教科がほとんど手付かず。
しかもバイトはまだ続くから勉強する暇は一切ないポイ。
一橋のやつらはなんとかいって優秀だからみんな勉強してるぽいし。
あああ留年は嫌だねぇ。
3年になるとゼミに入らないといけないからフル単とか無理なんだって。
俺は当然フル単とか無理な状況だけど、英語と中国語と数理科目と学部科目だけは落としたくないのよ。
進級に響くから。
俺が馬鹿で最低限しか必要な科目とらないで、どうでもいい般教ばっかとっちゃったのよね。
だから本当に留年とかありえる。
というか今学期落とすと来学期とか二年とかでかなり苦しいことになる。
別にだから何だって話だが、要は書くことないんです。
俺って本当にバイトと試験の話しかしてないね。
まぁネタが少ない男ってのは俺のことを言うわけで、だからどうしたってわけでもなく今日の日記は終わる。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/98JUL009B.ram">SIZZLA / GOOD WAYS</a>

選曲も適当。
でもいい曲。
昨日はCD7枚も買ってしまった。
一枚600円だけど。
すごいマニアックなレゲエのCDを売ってるサイトを新たに発見してしまった。
SUPER CATのTシャツもそこで売ってたんだけど予約してしまったよ。
バイトの金をあてにしすぎ。
ヤバス。

◎今日の一番

<a href="http://www.banzuke.com/~movies/nagoya2005/day8/2005_07_08_asashor_kotooshu.wmv">名古屋場所八日目:朝青龍 対 琴欧州</a>

相撲の動画がただで見れるサイトを発見してしまった!
もうgoo大相撲なんてクソ喰らえ!
これからは<a href="http://www.banzuke.com/">BANZUKE.com</a>の時代です。
さっそく昨日の朝青龍が敗れた一番を!
毎日俺が選んだ一番を紹介しちゃうぞ!