花火

今日は花火だったみたいだね。
俺はバイトしてたが。。。
でも花火っていいよね。
タダだし夜だし浴衣だしきれいだし音がいいし。
まぁ難点は人が多すぎるぐらいか。
そのせいかそのせいじゃないかはわからないが今日とか人少なすぎて困った。
でも荷物も少なかったので何とかなったが。
あああ今日中にレポート終わらす予定だったけどやっぱりダメだね。
明日はひさしぶりに終日休みなので必死に勉強しなきゃー。

でもレゲエのダンスに行くと花火のドドーンって音みたいな音が腹に響く状態がずーっと続くからすごい。
あれは下痢とかしてたら耐えられないと思う。
その分耳がおかしくなるけど、レゲエはひたすら低音を強調するからまだましかもしれない。
俺は耳が悪くてでかい音(南條のギターとか)は苦手なんだがレゲエの音は気持ちよいです。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM0691.ram">SUPER CAT / NUFF MAN A DEAD</a>

ネットショップでスーパーキャットのクソかっこいいTシャツを発見したけど売り切れだった。
高いけどマジ欲しい。
・バイトの金を見越してクレジットカードで買い物しちゃった。
怖いなクレジットカード。
封印しよう。